志望校合格ガイダンスを行いました!

今日の志望校合格ガイダンスに参加してくださった保護者・生徒の皆さまありがとうございます。世間ではゴールデンウィークの初日の4月28日(土)という日にガイダンスに来ていただきありがとうございます。今年の志望校合格ガイダンスは、5月になってはいませんが、五月晴れというような天気に恵まれスタートしました。天気に恵まれてホントに良かったです。

ガイダンスの様子では、保護者様・生徒ともに真剣な面持ちで説明を聞く姿、面談の様子からも必ず志望校に合格するという強い気持ちがひしひしと伝わってきました。

今回の第1回の志望校判定テストで、自分の思った結果や、良い判定結果が出ていなかった生徒。逆に、自分の納得のいく結果が出ていた生徒。様々いると思いますが、受験は始まったばかりです。必ず志望校に合格するんだという強い気持ちをもって、これからの勉強をしていきましょう。

個別面談で受けたアドバイスをしっかりと守ってこれから1年間勉強を続けていけば、必ず志望校に合格することができると思います。

まずは、1学期の期末テストで、自己最高得点が取れるように今から日々の勉強を頑張っていきましょう。今から頑張って勉強をしていきましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料体験授業実施中

お問い合わせはこちら