蛍雪第1種奨学生合格! おめでとう!

先日私立高校の合格発表がありました。合格した皆さんおめでとう!
加茂ゼミでも多くの子から合格報告を受け取りました。その中で頂いた生徒さんの声をお届けします。

美濃加茂高校第1種奨学生合格 W.Aさん
「加茂ゼミの良いところ」
 私は、中2の春に加茂ゼミに入塾しました。当時の私は、家で学習することが少なく、テスト四百点前後しか取れませんでした。
 しかし、私が美濃加茂高校の蛍雪コースに第1種奨学生として合格できたのは、間違いなく加茂ゼミのおかげだと思います。
 そんな加茂ゼミの良さは特に三つあります。
 一つ目は、土曜講座などで様々な問題が解けることです。加茂ゼミの授業で多くの問題を解き、テクニックを身につける事ができました。だから見たことがない問題が少なく、もし初めての問題があっても、知識を活用して、落ち着いて対応することができました。
 二つ目はいつでも自習室が使えることです。私は家よりも塾の方が集中して学習できたので、時間があれば自習室で勉強していました。静かに、いつでも、やりたいだけ学習することができたので、成績アップにつながったと思います。
 三つ目は、期末対策をしてくださることです。テスト前になると、授業時間が三十分延長されました。そして、テスト範囲の解説を重点的にしてくださりました。また、範囲に合わせた学習プリントを準備してくださったので解いて、完璧にすることにより、テストに自信を持って望むことができました。入塾する前まで伸び悩んでいた私も今では期末も実力テストも四百五十点は当たり前になりました。また、三年生の二学期には四百八十点を取ることができ、とても嬉しかったです。
 加茂ゼミは、努力は裏切らないということを教えてくれる素晴らしい塾です。高校でもさらに努力して、目標とする大学に合格できるように頑張ります。今まで本当にありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料体験授業実施中

お問い合わせはこちら