【新講座】5/14より英語個別指導コースを開講します!

来週5/14(月)より、毎週月曜・木曜日に加茂ゼミ本部校にて新講座「英語個別指導コース」を開講いたします。

最近「中学にあがってから英語がついていけるか心配」とか「英語だけなんとかしたいので、英語を集中的に受講できるコースはないか」といったお問い合わせを多数頂戴しましたので、そのようなご要望にお答えする形でご用意させていただきました。

授業は学校の教科書内容の復習・予習を中心に行い、実力テストや期末テスト対策も通常コース同様に加茂ゼミのノウハウを凝縮した内容を予定しております。また、集団授業とは違い1コマあたり最大5名程度の少人数での授業で、各自のレベルに合わせたサポートも行います。ご希望のお子さんには英検対策も行います(加茂ゼミは英検受験の準会場です)ので、授業についていけないとお悩みの子も、将来英語に関わる仕事を目指している子も目的に合った授業を展開いたします。

また、5月31日までは新講座の1回分の授業の無料体験と入会金無料キャンペーンを実施しております。英語力アップを目指すなら、ぜひこの機会にお試しを!

詳しくは加茂ゼミ本部校(Tel:0574-25-8750)までお気軽にお問い合わせください。

加茂ゼミナール本部校英語個別指導コース

加茂ゼミナール本部校英語個別指導コース

加茂ゼミナール本部校英語単科コース案内

加茂ゼミナール本部校英語単科コース案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料体験授業実施中

お問い合わせはこちら