冬期講習からスタートで1月授業料が無料に!

中学生は早いところでは明日から2学期の期末テストが始まります。2学期は範囲も広く内容も難しくなり、全体の平均点も下がる傾向にありますが、1学期同様、取れる子はちゃんと点数を取っています。実力差がはっきりと表れるテストということになります。
2学期の成績を受けて「そろそろ塾に・・・」と考えられる方も多いのではないでしょうか。

加茂ゼミナール美濃加茂本部校の冬期講習は12/21より順次スタートいたします。(中1生12/21~、中2生12/22~、中3生は12/23~、小6生12/26~)冬期講習からのご入塾で冬期講習費が塾生料金&1月授業料が全額無料となる冬得キャンペーンも実施中!11/23より個別説明会も実施いたしますので、ご入塾をご検討中の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

今なら冬期講習前に体験授業を1週間、無料受講可能です。ここで塾のことをよく知ってもらった上で、ご入塾をご検討ください。
加茂ゼミで効率の良い正しい勉強法を身に着け、今後の期末では必ず満足できる結果を残しましょう!

 
加茂ゼミナールの冬期講習2020

加茂ゼミナールのご案内
美濃加茂市の学習塾:加茂ゼミナール地元密着で実績を出し続ける学習塾。美濃加茂市、可児市、富加町、川辺町、坂祝町、八百津町の小学生、中学生、高校生を対象に定期テスト5教科400点以上、+50点アップを目指します。集団授業と個別指導の両方に対応しており、本部校は地域内で唯一、バス送迎も行います。きょうだい割引(2人目3割引、3人目無料)もあります。無料体験授業、入塾説明会を随時受付中。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料体験授業実施中

お問い合わせはこちら